ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

赤ちゃんにとって人生はじめてのファーストバイト

お世話になっております。

ご連絡が滞っており大変申し訳ございません。

オーダーした商品も無事に受け取り、本日プレゼント贈呈が行なう事が出来ました。
他のベビー関連のグッズと一緒に渡すことが出来、受け取られたご本人も非常に喜んでくれました。

赤ちゃんにとって人生で初めてのFirst Biteをこのスプーンでお願いします!と伝えているので、
そうなる事を願っています。

この度は、色々手厚くご丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。
また、機会があれば是非お願いしたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

写真を添付させて頂きますので暇があればご参照下さいませ。

T様

copyright © ROYALSPOON all right reserved.