ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

«

お客様からいただいたロイヤルスプーンを受け取った感想

お蔭さまで、先ほどヤマト便が無事に届きました。
ご丁寧なお便りまでお添え頂きまして、大変嬉しうございました。

初曾孫の慶が、このスプーンに見守られながら健やかに育ってくれますことを信じています。
お心込めて製作に当たってくださいましたロイヤルスプーンの皆様や水野さまに心からお礼を申し上げます。

また御社の益々のご清栄と御一同さまのご健康を、お祈り申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。

f様

商品到着しました。
ご丁寧にお手紙まで添えて頂きほんとにありがとうございます。
プレゼントした時の先方の喜ぶ顔が想像出来ます。

今回ほんとにいいご縁を頂き満足いく買い物が出来ました。
機会があればまた宜しくお願い致します。
メールにて失礼します。

y様

昨年10月に娘の誕生記念にスプーンを作成した際、
水野様にお世話になりました関と申します
スプーンの完成度の高さと、水野様の直筆の温かいメッセージに感動し、
この度夫婦の結婚記念日のお祝いに一式揃えることにしました
(スプーンとメッセージは娘がスプーンを使える日まで
 神棚にまつっております)
私達は常日頃お互いの為にサプライズを考えているため、
この刻印入りの銀食器は最高の贈り物になると思います

s様

copyright © ROYALSPOON all right reserved.