ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

料理家フードコーディネーター尾身奈美枝先生に見てもらいました

以前よりお世話になっている、料理家フードコーディネーターの
尾身奈美枝先生に新しく完成したやさしいキッチンツールを
見てもらいに行ってきました。
お邪魔した先生の事務所には、まるでショップのように
色とりどりの調理器具や食器がズラリと並んでいました。
中にはかっこよく使い込まれた老舗メーカーの鍋があったり
カラフルな高級鍋が何色も揃っていたりして
まさに「プロフェッショナル」と感じざるを得ない雰囲気。
私はその中で、おそるおそるやさしいキッチンツールを取り出し
作っている時の苦労話や、自分が息子の離乳食の時期に不満に感じたこと、
そしてそれを改善する為に付けた機能などの話を始めました。
尾身先生は、この離乳食マッシャーの完成をとても喜んでくれて
私の勢い余るほどの商品の説明をとても熱心に聞いてくださいました。
尾身先生からはお褒めの言葉をいただき、
更に女性ならではのアイデアまでいただきました。
そしてなんと注文まで!!!(嬉しすぎる)
3E6R9975.jpg
更に尾身先生から以下のようなメッセージもいただきました。
「水野さんの、情熱は、すごいな~と、感動いたしました。
これからも、水野さんの製品応援団員として、宣伝します。」
尾身先生、この度は本当にありがとうございました。
いただいたアドバイスを形にする為、今日も一日走り回ります。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.