ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

遅くなった出産祝い

出産の連絡があってから、もう数ヶ月経つのに
出産祝いを贈っていない。
時間がなくて遅くなってしまった。
早く贈らなければと、思い出す度に焦っている方は
多いと思います。
贈り物を選ぶというのは、
時間がかかるものですし、相手はどんなものを贈れば喜んでくれるのかと
候補がいろいろとあがってきて、どんどん遅れてしまったりする事も。
出産祝いを贈る時期というのは、
特に決まった「○○日までに」というのはなく、
「おめでとう」という気持ちを伝えることが大切です。
もし、連絡があってからもうすぐ1年なんて場合でも
贈り方によっては、ちゃんと喜んで貰える出産祝いもあるんです。
遅くなってしまった出産祝いはこちらを見てくださいね。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.