ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

ハンドルの作成に取りかかりました

3F6R3337.jpg
やさしいキッチンツールのハンドル部分の作成にとりかかりました。
ハンドルは「カバの木」を使用します。
形状は以前のモデルから変更部分はなく
好評だった使い心地や、握り易さ、立てたときの座りの良さを
重視しています。
3F6R3318.jpg
もちろん全体的に丸みのある形になっている為、
赤ちゃんが手にとって遊んでもママは心配せずに
好きなようにさせてあげられます。
(赤ちゃんは何にでも興味を示し、すぐ口に入れようとしますからね)
3F6R3356.jpg
削ったばかりのハンドルを手にすると
以前と変わりない、あの握りやすいハンドルが出来ていました。
やさしいキッチンツールはこれからチタンの加工にとりかかり
だんだんと形になっていきます。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.