ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

出産祝いとして名前入りスプーンを頂きました。

EPSON133.jpg
出産祝いとしてスプーン(名前入り)を頂きました。
とっても素敵で一生記念に残るものを頂き
ありがたく感じています。
きっと娘も大きくなって分かるようになると
喜んでくれるだろうと思っています。
今後機会があれば他の方にも
お祝いとして送れたらなと思っております。
EPSON134.jpg
思っていたより時間がかかって届きましたが、
その分他の方々からの予約が殺到しているのかな・・・と
実感いたしました。
手に取った時にホームページで見たのと同じ様に
素敵なラッピングをしてくださっていたので
すごく嬉しかったです。
そして何より直筆のお手紙の内容に
とても感動しました!!
あたたかく、心のこもったお手紙とスプーン
本当にありがとうございました。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.