ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

甥子さんの出産祝いに

EPSON112.gif
甥の出産祝いに、スプーン(名入れ)を1本贈りました。
以前、他社の銀製ベビースプーンとフォークのセット
(持ち手が丸くなっているもの)を贈ったことがあり、
それはとても可愛らしいものでした。
銀のスプーンを贈られた赤ちゃんは、将来幸福になるという言い伝えが西洋には
あることを知っていたので、今回その子の弟が誕生した為、
今回も銀のスプーンを贈ることを検討していたのですが、
より純度が高く、きれいで長く使えるものが良いと思い、
貴社のスプーンを選びました。
できれば、スプーンとフォークをセットにして
スプーンには名前を、フォークには生年月日をそれぞれ刻んで贈れば
スプーン1本もしくはスプーン2本を贈るより感じが良く、
栄える気がするのですが、今回は1本でも他の物も添えて贈り、
それもまた喜んでもらえたので、それはそれで良かったと思います。
また、添えられていた手書きの手紙も、贈る喜びを更に
感じさせられるもので嬉しい気持ちで拝読させていただきました。
ありがとうございました。
今後また機会がありましたら検討し、
利用させていただきたいと思います。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.