ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

名入れができる洋白銀食器カトラリーセット

3F6R3544.jpg
お客様から電話での要望が多くなってきている、
名入れのできるカトラリーセットを追加しました。
今までロイヤルスプーンでは本数の多いカトラリーセットは
あまりやっていなかったんです。
なぜかというと、燕市でカトラリーを作っているところは
定番商品として長い間同じデザインのものを作りつづけます。
業務用での取扱があるところは尚更です。
いつでも追加ができるように
いつでも交換ができるように
スプーンのデザインはそうコロコロと変わるものではないと思っていました。
なので私の中で勝手に、必要な時に
必要な分だけ「買い足せばいい」と思ってしまっていたんです。
なのでロイヤルスプーンでもバラ売りをメインにしていました。
しかし最近では輸入品のカトラリーも多くなり
1ロットだけ大量に販売してなくなったら終了にしたり、
ある期間だけ販売を継続してそれば終わったら生産終了
というようなものも増えてきたようです。
そうなると使っている人は大変ですよね。
後で家族が増えても、その人の分だけ違うモノを買わなければならない。
全てデザインを揃えようとすれば、また全部買い直さなければならない。
うちはいつも同じデザインのものを必要な時に買い足して、
キズが増えてボロボロになったらじいちゃんに磨いてもらって
ピカピカに直してもらっていました。
(この「磨く」というのが特殊な環境である事に気づくのに時間がかかりました)
私にとってカトラリーは、いつでも買い足す事ができて
一度買ってしまえば長く使えるというのが普通だと思っていたんです。
この洋白銀食器のカトラリーセットは、ずっとデザインを変えずに
作り続けられるカトラリーです。
いつでも買い足せます。
メンテナンスもできます。
そして名前を入れたり、好きな言葉を刻印する事ができます。
名入れができる洋白銀食器カトラリーセット販売開始です。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.