ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

還暦祝いのプレゼント

親やお世話になった上司が還暦という節目を迎えるとき、
どんな贈り物をしようか迷いますよね。
「赤いちゃんちゃんこ?」などと思いますが、
今60歳を迎える人たちは、みんな若くて赤いちゃんちゃんこが
似合わないですよね・・・
でも、せっかくのお祝いですから、
還暦祝いのプレゼントとして何か贈りたい。
そんな時に、メッセージや名前が入る銀のスプーンを贈るというのは
いかがでしょうか。
60歳くらいになる人だと、品物を見る目もかなり養われていますし、
いろんな経験もしているでしょうから、
中途半端なものを贈ったりできませんよね。
そこで、宮内庁御用達メーカーが作る
シルバー950のスプーンに名前を入れて贈りませんか。
財務省造幣局の検定刻印が入っているスプーンですので
もらった方にもすぐに「いいもの」だとわかってもらえる
還暦祝いのプレゼントです。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.