2011年4月 7日

痩せなくちゃ・・・

春になると、心ウキウキとしておしゃれのひとつもしたいけれど、
鏡に映った我と我が姿をみて、ゾゾ...

はぁー、痩せなくちゃ!!

いつもたっぷりと食べて飲んでいるけれど、節制しなくちゃね。

IMG_7305.jpg

きょうの献立は

   ・肉じゃが
   ・冬菜のおひたし
   ・トラウトサーモンのハラスの塩焼き
   ・奴豆腐

この間、手作りの食べるラー油をお友達からもらったので、豆腐に
乗せて食べてみたけれど、とってもおいしかったんです。

他にはどんな風に食べればいいのかしら?

どんなに飲んでも、必ずご飯を食べたいのですが、きょうは我慢、
我慢!!

はてさて、いつまでこの行が続くやら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2238

コメント[2]

こんばんは
冷奴、美味しいですよね
我が家も今夜は、冷奴でした
おひたし・・・こちらではあぶら菜が美味しいです
痩せなくちゃと思いながら、残さず食べてしまう私です♪

晶子さん
食べられる時が、人生花です。と言い訳しつつ、口にせっせと運んでいる、あらんだまおばさんでした。

コメントする