2011年1月22日

わずかながらも春の香りが・・・

IMG_7144.jpg

毎日降り続く雪のせいと言うわけではないのでしょうが、元気だけが
取柄の私が、熱を出して寝込んでしまいました。

幸い、インフルエンザの検査をしてもらったら、マイナスということで
ホッとしたのですが...

同年代の人たちに較べて、気力も体力も充実していると自負して
いたのですが、から元気だったのでしょうか。

そんなこんなで、久し振りにスーパーに行ったら、たらの芽が売って
いました。

わー、もう出ていたんだ!!と思ったら、嬉しくて即座に購入決定です。

まだふきのとうやウドなどは見当たりませんでしたが、わずかながらも
春の香りが堪能できたようで、ホント嬉しかったです。

たらの芽の他には、レンコンの肉詰め、ソーセージを天婦羅にしました。

早く春よ来い、来い。
毎日、毎日、空を見上げて春を待ちわびています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2191

コメント[2]

晶子さん
こんにちは
お身体、大丈夫ですか・・・大事にして下さいね
タラの芽も、スーパーに出てきましたね
我が家は畑に植えてあるタラの芽が出るまで
食べませんので、早く春が来ないかと待ちわびています♪

ねしゃかさん

熱は下がったのですが、まだ咳が抜け切らず、ホント、もう年なのだから気をつけないといけませんね。

ねしゃかさんんのところは、畑にたらの芽が植えてあるのですか?

いいですね。

それだといつでも美味しいものがいただけますね。

今もまた、すごく雪が降っています。

コメントする