2010年12月20日

久し振りに孫たちが来て・・・

久し振りにこうしぇとシンちゃん、トモくんの3人の孫が
やってきました。

一緒にご飯食べようよ...と言うことで、有り合せのもので
また、チャチャッとご飯を作りました。

IMG_7051.jpg

ご飯があまりいっぱい無かったので、足りない分は焼きソバを
作りました。

IMG_7052.jpg

ご飯は、こうしぇの大好きなカッパ巻きにしました。
こうしぇは、きゅうりが大好きなんです。

IMG_7054.jpg

なんか、おつまみの盛り合わせのようになっちゃったけど、急なんだから
我慢してね。

シンちゃんは、ゆで卵の味噌漬けを美味しそうに食べてくれました。

IMG_7056.jpg

また作っちゃいましたよ、大根の粕煮。

ところで、離乳食もかなり進んでいるトモくんの食べるものを
用意するのを忘れていました。

昨日の余りのクリームシチューを温めて、お汁の中に入っていた
豆腐を食べさせて...

ごめんね、うっかりしていて。

主人と2人分、ほんのちょっと買っておいたお刺身は、私たちの
口に入ることは無く、こうしぇとシンちゃんがおいしそうに全部
食べてくれました。

しょうこばあばは、孫たちのおいしそうな顔を見ることが、一番
幸せです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2173

コメント[2]

こんばんは
お孫さんと一緒の食事は落ち着いて
食べられないですが、顔を見ているだけで
幸せな気持ちになれますね・・・私も同じです

ねしゃかさん

孫たちと楽しい食事ができれば、食事の内容なんて
なんでもいいんですよね。

いつもは、主人と2人だけの食事なので、孫と一緒の
賑やかな食事がほんとうに楽しいです。

コメントする