2010年12月 2日

手抜きでごめん!!

IMG_6991.jpg

もうじき踊りの発表会があるので、なにかと気忙しくバタバタとした
毎日を過ごしているので、お夕飯はこんな手抜きのことも。

まあ、この時期だから、目をつぶってね。

この日の献立は...

   ・ぜんまいの煮もの(前日の余りもの)
   ・コロッケと鶏唐揚げ(既製品)
   ・卵豆腐
   ・刺身(皿に移し変えただけ)
   ・塩辛、大根と生きゅうり添え
   ・厚揚げ(温めただけ)

一応、品数だけは揃えたものの、ホント、呆れるほどの手抜き
ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2167

コメント[4]

こんにちは
手抜きと言っても、ご馳走が並んでいます
保育園の発表会が無事に終わると、いいですね
我が家の手抜きは、凄いものですよ(笑)

これで手抜きですか・・・
私のいつもの倍はある・・・
夫にはこの写真見せたくない・・・

ねしゃかさん

うふっ、保育園の発表会も4日にあったのですが、
私が気もそぞろなのは、私自身の踊りの発表会
のせいなんです。

でも、それも5日に無事に終えることができました。

今度は少し家事にも力を入れないといけませんね。

あらんだまさん

我が亭主は、食べるのだけが楽しみなような
人なんです。

だから手抜きであろうと、既製品のオンパレードで
あろうが、品数だけは揃えなければならないんです。

それで我が家のエンゲル係数はすごく高いんです。

コメントする