2010年11月 1日

楽しい一日でした

昨日の日曜日は、とっても楽しい一日を過ごしました。

実は私、もうじき60歳の誕生日を迎えます。
その還暦を祝うゴルフコンペと、食事会があったんです。

IMG_6906.jpg

弥彦温泉の割烹旅館での食事会。
おいしいお料理とお酒で、大、大満足です。

IMG_6907.jpg IMG_6908.jpg

IMG_6909.jpg IMG_6910.jpg

IMG_6911.jpg IMG_6912.jpg

60年という長いようで短かった年月。
まさに山あり、谷ありの人生でした。

今いる場所は谷底。
でも、毎日笑って暮らしています。

人生には、一発逆転ホームランもあるから、それに期待していると
言ったら、友人が即座に「そんがもんは期待しないほうがいい。
こつこつとヒットを重ねていくことが大事らこて。」と言いました。

まさにその通りですよね。

バチッと苦言を言ってくれる人がいるということは、ありがたいですね。

私も一発逆転ホームランなんて狙わずに、コツコツとヒットを積み重ねて
いけるよう、これからも頑張ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2157

コメント[6]

晶子さん
お誕生日おめでとうございます。
この1年も、健康で周りのみなさんに元気をくださいませ。
実はこれから、私も先月からのびのびになっている私の誕生日会にいってきます。出席は、みちこさん、ふうちゃん、道具やの娘さんこととりやまさん、など、おなじみの魔女メンバーで、きっと大騒ぎになることでしょう。

こんばんは
お誕生日おめでとう御座います
60年、きっとあっと言う間に過ぎてしまったのでは
ないかと思います・・
私ももうすぐ56歳になりますが、気持ちは30代です(笑)
お祝いの食事会、豪華でしたね
健康でいることが、一番幸せな事ですね♪

こんばんは
いつも有難う御座います

お誕生日おめでとう御座います♪
幾つになってもお誕生日は良いものですね~~
私の方が少しお姉さんです♪。。。
楽しい一日で良かったですね
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

あらんだまさん

今は60歳の誕生日を迎える秒読み段階に入っているのですが、
どうあがいても60は60.
覚悟を決めて、これからの人生楽しく過ごして生きたいと思います。

あらんだまさんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

あらんだまさんのお誕生会の出席メンバー、超豪華ですね。
近くだったら、私も押しかけるのに・・・

ねしゃかさん

ねしゃかさんはまだ56歳、若いですね(笑)

私も気持ちだけは、若い人に負けないつもりなのですが・・・

いつまでも元気でいるために、身体も気持ちも鍛えていこうと
思っています。

cotton母さん

ありがとうございます。

お姉さんのcotton母さんに負けないよう、私も元気に
前向きに頑張ります。

これからもよろしくお願いしますね。

コメントする