2010年9月24日

おいしいお料理を食べに

今月はおいしいお料理を食べに行く機会が何度かありました。

ええ、場所はもちろん息子のお店グーラッフです。

昨日は仲良しの仲間14人での会食です。食べて飲んでおしゃべりをして...
最高ですね。

IMG_6822.jpg

まずはサラダ2種。

IMG_6823.jpg

そうそうお通しも美味しいんですよ。
けっこう豪華でしょ?

IMG_6825.jpg

洋風居酒屋なのに、サンマの塩焼き???って思われるかもしれませんが、
お客様の是非に...というご要望にはきっちりとお応えしますよ。

IMG_6827.jpg

えーと、確かこれはイカのお料理だったな。
名前、忘れちゃった。

IMG_6828.jpg

コロコロのステーキ、これもおいしかった!!

写真を撮り忘れたけれど、年配の我々グループが行く時には枝豆も
欠かせません。

今の時期は茶豆がおいしいんですよ。


これは同期会の幹事の反省会の折のお料理。
量より質で勝負のお料理でした。

ええ、もちろん酔っ払っている私は写真野撮り忘れも多いのですが、
このオマール海老と黒毛和牛のステーキは最高でした。

IMG_6758.jpg

IMG_6760.jpg

IMG_6762.jpg

グーラッフのお料理も今月で食べ収め。

5年間いろいろなお客様との出会いの場所ともなったグーラッフでしたが、
今月末をもちまして、店じまいとさせていただきます。

我が息子のお料理を愛してくださった方々、本当にありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2148

コメント[2]

こんばんは
お店を閉められるのですか?
たくさんの料理が並び、どれも美味しそうです
お客様もグーラッフの料理は忘れることなく
心に残るでしょうね
お疲れ様です

ねしゃかさん

はい、いろいろのことを考え、今月でお店は閉めることになりました。

それで閉店を惜しむお客さんが多く、息子夫婦が毎日超忙しい思いをしています。

1年生の孫が「もうちょっと我慢すると、毎日ママと一緒にいられるんだよね。」と言ったのが、グッと胸につまりました。

コメントする