2010年7月31日

きょうもビールがおいしい♪

IMG_6643.jpg

チリ産のトラウトサーモン、けっこう好きなんですよ。

特にはらすの部分は、脂が乗っているのでおいしいですね。

土曜の午前中は、一週間分のお買物と買った野菜や肉などの
下処理に追われます。

午後は踊りの指導に。

だから土曜はけっこう疲れるので、お夕飯は割合簡単なものに。

お夕飯というよりも、ビールがおいしく飲めるような献立に
しています。

太るから、ビールの後にご飯はご法度なのですが、最後に一口でも
いいからご飯が食べたくなるんですよ。

秋までに3kgは減らしたいんですけれど...

こうビールが美味しくては、ダイエットは無理でしょうね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2130

コメント[2]

こんにちは
ま~美味しそうな物が並びましたね~
暑いのでビールが、美味しいでしょう
私もお酒、ビールも飲めますが
普段は、ご飯をお腹いっぱいに食べちゃうので
アルコールは飲まないんですよ
でも、わりと強い方かも?
私も、痩せたいです~~5kg
(;一_一)

ねしゃかさん

私も白いご飯が大好きなんですよ。

だから太るとわかっていても、ビールの後に
ついつい白いご飯をたべちゃうんですよね。

もうじき新米も採れると思うと、楽しみです。

コメントする