2010年7月10日

暑気払い

毎日暑い日が続いていますね。

昨日、吉田の「よね蔵」で職場の暑気払いがありました。

「よね蔵」は安くておいしいので、人気のお店です。

IMG_6563.jpg

暑い時に熱いお料理もいいものですね。

IMG_6565.jpg

お刺身は値段の割りにけっこう充実しているんですよ。

IMG_6566.jpg

私の隣は、若い男性保育士のTくん。

「私、若い男の子大好きだから、Tくんの隣に行こうっと。」と
言っても、Tくん、イヤとも言わずニコニコ。

ホント、いい子なんです。

IMG_6570.jpg

牡蠣もおいしく、飲むほどに会話も弾みます。

また酔っ払ってしまったので、お料理の写真、全部は撮れませんでした。

IMG_6572.jpg IMG_6573.jpg

男性が若干2名だけ、ほとんどが女性だけの職場ですので、〆のお寿司も
デザートもみなアッという間にたいらげてしまいました。

一緒にお酒を飲み、一緒に食事をするというのは、より緊密な人間関係を
構築するのに、もってこいの方法ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2123

コメント[2]

こんにちは
楽しい食事会、盛り上がったようですね♪
美味しそうな料理が沢山ですね
暑い時の熱い料理で汗をかきながらが、良いんですよね♪
アルコールも進みますね(*^_^*)

ねしゃかさん

はい、とっても楽しい飲み会でした。

部屋の大きさの都合上、3つのテーブルに別れたのですが、
私のグループが一番盛り上がっていました。

平均年齢の一番若いグループに入ったんですもの、楽しい
はずですよね。

コメントする