2010年6月 8日

たまには手抜きも

IMG_6382.jpg

この2年間、食事には私なりに手を掛けてきたつもりです。

おいしいものを食べる為には、お金を掛けるか、手を掛けるかの
どちらかだと思うから。

その両方を掛けることができれば、ベストですけれど...

結局、私には手を掛けると言う選択肢しかないのですが、でも
忙しくて手を掛けられない日もあります。

踊りのお稽古がある日に、仕事で帰りが遅くなった時など、もう
時間との戦いになります。

結局、こんなふうに既製品のオンパレードになることもあります。

私が手を掛けたのは、ワカメとコーンの炒め物だけ。
ヒジキの煮ものは常備菜として作り置いたもの。

まあ、たまには仕様がないか!!

限りなく自分自身に甘い私です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2108

コメントする