2010年4月26日

きょうはアルコール抜きで

休肝日と言うわけではないのですが、きょうの我が家の食卓は
アルコール抜き。

と言うのも、主人が歯痛で先週からしかめ面のし通し。

私は踊りの練習のために出かけなければならず、これまた
ビールはお預け。

たまにこんな日もあるんですね。

IMG_6285.jpg

それで結局、こんな食事に。

朝炊いたご飯がいっぱい残っていたので、チャーハンにしました。

IMG_6299.jpg

ところで、きょうはとってもいいお天気だったので、保育園の
子供たちを連れて、お散歩に行ってきました。

分水駅の桜も見事なんですよ。
保育園の裏手から駅までずっと続く桜並木。

風が吹くたび、ちらちらと桜吹雪が舞い、とっても素敵でした

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2095

コメントする