2010年4月14日

こうしぇママのお夕飯

保育園の園庭の桜の花は、つぼみがやっと色づいてきたと言うのに、
きょうはみぞれが降るほどの寒さ。

4月に入ってもまだ白いものが降るなんて、今年のお天気はどうなって
いるんでしょう。

さてさて、きょうはこうしぇママが作ったお夕飯のご紹介です。

IMG_6163.jpg

この日は、私が不在の為、主人にこうしぇママがお夕飯を作って
くれたもの。
主人の好きなものが並べてあるんだけれど、やはり私が作るお夕飯
とは違います。

主人は「おいしい、おいしい。」と言って大満足の様子でした。

母もぜんまいの白和えと卵焼きを持って、かけつけて来てくれました。

1年のうち何回か、こせがれママとこうしぇママと私とで持ち寄りの
食事会をすることがありますが、いいものです。

何しろ、我が家の嫁たちはお料理上手ですから。

それにしても、早く暖かくならないかしら。
こんなに寒ければ、桜の花が咲こうにも咲けません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2092

コメントする