2010年4月 8日

あがれ家で楽しいひととき

私のお気に入りの居酒屋「あがれ家」で仲良しのお友達と
飲み会。
とっても楽しいひと時でした。

IMG_6176.jpg

あがれ家の「マスターのわがままサラダ」
ぱちぱちとはじける花火に「わー、素敵!!」と歓声があがります。

IMG_6167.jpg IMG_6168.jpg

IMG_6171.jpg IMG_6173.jpg

IMG_6178.jpg IMG_6179.jpg

年齢も生活環境も全く違う3人。
もちろん、性格も3者3様。
でも、志だけは一緒なんです。

飲むほどに酔うほどにおしゃべりに花が咲きます。

「ねえ、ねえ、この馬鈴薯まんじゅう、おいしいから熱いうちに
食べようよ。」と私。
「わー、おいしい♪」3人とも、しばし無言で箸を動かし、満足
すると、またおしゃべりをして...

おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、楽しくおしゃべりをする、
こんな幸せってありませんね。

どんなに話しても話しても、まだ話足りないくらいだったけれど、3人とも
しびれを切らせた家族からの電話でやむなくお開きと相成りました。

それにしても、久し振りにお邪魔した「あがれ家」さんでしたが、相変わらず
のおいしいご馳走に大満足でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2090

コメントする