2010年2月25日

悪戦苦闘の毎日です

こうしぇとしんちゃんに弟が生まれました。

そこでママが入院している間、こうしぇとしんちゃんはしょうこ
ばあばのお家に泊まって、ママに会いたい気持ちを我慢、我慢の
毎日を過ごしています。

でも、ばあばもきつい毎日なのよ。

IMG_6017.jpg

毎朝、二人の孫を保育園に送って行って、帰りはお買物をして
孫たちのごはんを作る...
お風呂に入れて、絵本を読み聞かせながら寝かしつけてetc

IMG_6102.jpg

大変だけれど、今までに無い刺激的な毎日!!

パソコンを開いたのは、ホント何日ぶりかしら?

これは生まれたばかりの赤ちゃんの写真。
生まれて7時間後の写真です。

こうしぇはちょっと遠慮してくれるのですが、しんちゃんは
赤ちゃんの頭を可愛い、可愛いしたがるので、ハラハラします。

普段は夫婦ふたりだけの静かな生活ですが、ちびっこギャング
二人に毎日翻弄され、嬉しい悲鳴をあげています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2082

コメントする