2010年2月17日

きょうもグーラッフ料理の紹介です

2月からのグーラッフ革命、料理全品500円の企画は
大好評です。

この間の日曜日は、近隣の特別養護老人ホームに踊りの
ボランティアに行き、その後、グーラッフにて飲み会を
しました。

女性だけのグループで、ワイワイガヤガヤ賑やかに飲んで
食べておしゃべりをして...
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_6075.jpg

まずはお通し。
きょうは、トマトとバジルのプレスケッタと鰹。

実は私、鰹はちょっと苦手なのですが、これはホント
美味しくいただけました。

IMG_6077.jpg

こせがれと来た時にも食べた真鱈白子のガーリック焼きです。

とってもおいしいので、きょうもまた食べましたよ。

IMG_6078.jpg

切って血が出るものが苦手で、魚も肉も食べれないと言う
人のために、イカのお料理が出てきました。

確かに、イカは切っても血が出てきませんよね。

IMG_6079.jpg

ラザニア、これもおいしいんですよ。

IMG_6081.jpg

ここまで来ると、私のお酒の量もかなりいっています。

この日は日本酒を飲んだから尚のこと酔ってしまいました。

ごめんなさい!お料理の名前は覚えていません。
もじゃもじゃしたものは、じゃが芋です。
鱈のお料理です。

とっても美味しかったので、お友達の分まで食べてしまいました。

IMG_6083.jpg

シェフゆうすけ手作りの自家製ハムのサラダです。

うーん、これも私好み。

手前味噌ではないけれど、グーラッフのお料理は本当に
美味しいんですよ。

是非一度、グーラッフに足を運んで、おいしいお料理を食べて
みてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2081

コメント[6]

わぁー どのお料理もとってもおいしそうですね!
これがすべて500円ですか?
信じられない、お値段ですよね~
ご近所でしたら、常連さんになるのになぁ。

晶子さんは、かなりアルコールに強そう^^
お仲間との楽しいお酒は、最高ですよネ♪

晶子さん、こんばんは。
寒い日が続きますがお元気ですか~

美味しそうな料理ばかりですね。
全部 好みです。(笑)
嫌いな物がないのです。
これが全部500円なのです?
太っ腹のお店ですね~
私も近くだったら常連さんになります。

気の合ったお仲間との食事は楽しいですよね。
近くに住んでいたらお仲間にいれて欲しいです。
晶子さんとは気があうような感じがします。
と一方的に図々しいことを言ってすみません。

うらちゃん

はい、私、アルコールが大好きです。

おいしいお料理があると、お酒が一段と
おいしく飲めます。

ホント、うらちゃんとご近所だったら、いろいろな
場面でいい刺激をいっぱいもらえそうです。

一緒においしいものを食べたり、おしゃべりしたり、
きっと楽しいでしょうね。

JJさん

グーラッフは20席の小さなお店なのですが、
お料理は本当においしいんですよ。

メニューもその日の仕入れに合わせての
日替わりになります。

グーラッフでJJさんと一緒に飲めたら、最高です。
そんな日が本当に来るといいな♪

グーラッフさんのお料理は
晶子さんのブログで時々拝見させて
いただいていますが、いつも魅力的な
お料理ばかり。

どんな味?食べたい!と思ってしまうものばかり。
それなのに、2月は全品500円??
妙高市に支店が出来たら、真っ先にファンになって
しまいます。

お菓子処東京堂のどらさん

妙高市にグーラッフの支店・・・いいですね♪

そんな日が来ることを夢見て、シェフゆうすけ
から頑張ってもらいます。

何と言っても、私はグーラッフの応援団長ですから。

コメントする