2010年2月16日

お外でごはん

先日、こせがれと一緒にごはんを食べることになりました。

「こせがれちゃん、何が食べたい?」
「うーん、お外でごはんが食べたい!!」
「そうか、じゃあシェフのお店に行こうね。」

と言うことで、主人とこせがれと3人でグーラッフに行ってきました。

グーラッフは2月からスタイルを一新。
メニューのお料理が全て500円になったんです。

IMG_6019.jpg IMG_6024.jpg

まずはお通し。となりのお料理は真鱈白子のガーリック焼き。

うーん、おいしい!!
おいおい、これで500円って本当に大丈夫なの?

IMG_6026.jpg IMG_6023.jpg

アボカドとトマトのピリ辛サラダ。そして山菜のフリット。

こせがれはガーリックトーストが大のお気に入り。

IMG_6028.jpg IMG_6030.jpg

本マグロのチーズ入りメンチカツ。菜の花のカルボナーラ風。

「ねえ、こせがれちゃん、ガーリックトーストばっかりしか食べて
ないじゃないの?ほら、これもおいしいよ。」

IMG_6032.jpg IMG_6037.jpg

ズッキーニのペペロンチーノ。スープはじゃが芋のポタージュを
チョイス。

可愛いこせがれと一緒にグーラッフで美味しいお料理に舌鼓を打つ。
うーん、至福のひとときでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2080

コメントする