2010年2月 4日

立春というのに・・・

立春と言うのに、きょうは朝からすごい雪です。

午後から少し日が射してホッとしたのもつかの間、夕方からは
またすごい雪です。

最近、踊りの練習が忙しく、パソコンを開く暇も無い日が多かった
です。

先日の日曜日、ボランティアで踊っての帰り、皆でグーラッフに
立ち寄り、遅いランチをいただきました。

IMG_5979.jpg

汗をかいた後は、どうしても喉が渇くので、ついついビールが
飲みたくなってしまいます。

昼間は代行もやっていないので、運転手を見つけて、それを確認してからの
ビールとなります。

IMG_5982.jpg

女性だけのランチ。
それも一汗かいた後のランチ、おいしいですね。

これはレンコンのスープ。
初めての味でしたが、とっても美味しかったです。

IMG_5984.jpg

IMG_5987.jpg

パスタは3種類からチョイスします。

ごめんなさい、もう1種類のパスタ写真を撮り忘れました。

IMG_5988.jpg

昼間から生ビールを2杯も飲んだのですが、デザートは別腹ですね。

今度は2月14日に老人福祉施設にまたボランティアで踊りにいきます。
それまで、また練習を重ねて、お年寄りに喜んでいただこうと思って
います。

その後のビールが今から楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2077

コメントする