2009年11月25日

仲間とおいしいお酒を

連休の最終日、楽しいことがありました。

気の置けない仲間との飲み会があったのです。

新潟朱鷺市の吉田会長が3度目のホールインワンをし、その
記念パーティの後の、更にその後の記念パーティ。
一体、何度記念パーティをやったら気が済むんだ...と笑われそう
ですが、何度でもOKですよ。

限定10名さままで無料ご招待だったのですが、結局集まったのは
17名。
7名分は全員で割り勘です。

IMG_5720.jpg

最初に出たのはお刺身。
この時期、私が一番おいしく思うのは何と言ってもブリ。
寒ぶり、最高においしいですよ。

IMG_5722.jpg

吉田会長、「きょうは一人づつ料理が出るので、他人の分まで
食べないように。」と言っていたけど、えーっ、やっぱり大盛り
ジャン。

IMG_5724.jpg

飲むほどに酔うほどに、お料理も出てきたようですが、なにしろ
私は飲むのもおしゃべりも忙しい!!

なんか写真がぶれているようだけど、これはステーキ。
ハイ、喧嘩しないようにちゃんと一人前づつお皿に盛られて
でてきましたよ。
この時点で、私、かなり酔っていたようです。

IMG_5726.jpg

うーん、カレイの唐揚げ、私大好きなんですよ。

吉田会長、君が3度もホールインワンするから皆がこうして楽しく
飲めるんだよね。
4度目のホールインワン、期待しているよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2043

コメントする