2009年10月 5日

主婦の鑑

IMG_5623.jpg

タイトルの「主婦の鑑」って、もちろん私のことでは
ないですよ。

あはぁ、そんなこと言われなくても皆さんわかっていますよね。

きのうの日曜日、久し振りに友達の家に遊びに行ってきました。

ご主人と私は中学時代の同級生、奥さんとは彼が結婚してからの
付き合いです。

彼らの家は、隅々まで磨き抜かれピカピカ。
庭には草1本も生えていません。

とにかく気持ちのいい家というだけでなく、いつ行っても歓待
してくれるから、尚のこと気持ちがいいんです。

きのうは彼女の手作りのお菓子が出てきました。

おしゃべりに花を咲かせ、おいしいお茶やお菓子をいただいて
ホント、満足、満足でした。

彼女、結婚した時から完璧な主婦をしていたんです。
ぐーたら主婦の私とは大違い!

子育ても完璧で、いい子たちに育ちました。

彼女の爪の垢でも煎じて飲めば、私もいい主婦になれるかしら?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2024

コメントする