2009年6月21日

こせがれの好きな焼き肉やさん

せがれたちとお夕飯を食べに行ってきました。
こせがれの大好きな焼き肉やさんです。

IMG_5294.jpg

まずはビールで乾杯。
きょうは暑かったから生ビールが美味しかった♪

最初は私の大好きな牛タンの塩焼き。

IMG_5296.jpg

次は上カルビ。
お勘定はせがれがもってくれるので、なんの心配もなく
上カルビをパクパクいただきます。
うーん、最高!!

IMG_5298.jpg

せがれと主人はホルモンとミノを食べます。
私はこういうものはパス。

IMG_5299.jpg

これだけ上カルビが美味しいんだから、ただのカルビも
美味しいに違いないと、カルビも頼んでみました。
うーん、上じゃなくても充分いける。

IMG_5300.jpg

IMG_5302.jpg

〆は冷麺とクッパ。

こせがれは白いご飯を韓国海苔に巻いて、パクパク食べて
いました。
「ほらほら、このチュルチュルもおいしいよ。」とチャプチェを
勧める。

こせがれと食べる夕食はほんとうに美味しく、最高のご馳走と
なりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1969

コメントする