2009年4月23日

久し振りのグーラッフランチ

先日、久し振りにグーラッフにランチに行ってきました。

IMG_5085.jpg

まずはトマトのプルスケッタ。
大好きなメニューなんです、私の。

IMG_5087.jpg

スープはミネストローネ。
野菜とトマトの入っているスープで、じゃが芋の裏ごしがとっても
やさしい味に仕上がっている。

IMG_5090.jpg

パスタは菜の花とベーコンのカルボナーラ。
手打ちのパスタです。
パスタは4種類から選べるようになっているのだが、私も主人も
そろってこのカルボナーラをチョイス。

IMG_5093.jpg

デザートは4種類。
クラシックショコラとベークドチーズケーキ、ヨーグルトムースと
越後姫のソルベ。
それにコーヒーか紅茶がつく。

自分の息子だから、味の好みは似ていると思うけれど、
私はこの息子の作るお料理が好き♪

デザートはこうしぇママがいっしょうけんめいに作ります。

こうせしぇは、お休みの日にデザート作りのお手伝いを
したがるのだとか・・・
こうしぇも将来は、グーラッフの厨房に立っているのかも?

そしたら、しょうこばあばは毎日グーラッフに通い詰めなければ
ならないかもしれませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1948

コメントする