2009年2月11日

あんまり美味しかったから、またきょうも♪

IMG_4740.jpg

あまりの美味しさに二日連続で作ってしまったご馳走です。
まあご馳走と言っても、超節約レシピでお財布にやさしいのも
魅力です。

実はきのう急に友達が来て、我が家で飲み会をしました。
なにしろ急だったものですから、ありあわせの材料で何品か
作りました。
出来上がった料理がちょっと物足りないな・・・と思ったものですから、
サッサーとできる何かないかなとizumimirunさんのブログにお邪魔
しました。

そして作ったのがこれ、「あまり野菜で作る☆もっちり豆腐」

「うーん、おいしい♪」
友達夫婦も主人も大満足です。
もちろん私も。

それであんまり美味しかったから、またきょうも作ってしまった
という訳なんです。

明日も・・・まさか三日連続というわけにはいかないけれど、また
近々作ろうと思います。
私のレパートリーにしっかりと組み込んでしまわねければ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1907

コメント[8]

こんばんは
これ簡単で良いですね~
やってみます。。

私は時間が無いので簡単が一番嬉しいです♪
いつも有難うございます。

ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい。
作っていただいてとても嬉しいです。
それも2日連続で!
大感激です、ありがとうございます。

急なお客様をササッともてなせるのも、普段からキチンと作ってらっしゃるからここそですよね^^。
私もそうなりたいです!

いつも、美味しそうなお料理ですね!
野菜嫌い(長男)と、豆腐嫌い(長女)のうちの子達に試してみたいな~
残り野菜あるし、豆腐あるので・・・・・

今晩やってみようかな~??

こんばんは
今日作って見ました。。美味しいですね~

病み付きになりそうです
画像を掲載しました♪

cotton母さん

主婦にとって一番ありがたいのは簡単、節約のお料理。
おまけにおいしいと褒めてもらえれば言う事はありません。

いずみさん

>急なお客様をササッともてなせるのも、普段からキチンと作ってらっ>しゃるからここそですよね^^。

きゃー、いずみさんからこんなことを言っていただけるなんて、恥ずかしいです。

でも、我が家にいらしてくれるお客様に喜んでいただけるお料理でおもてなししたいです。
これからもよろしくお願いしますね。

rinrinさん

私もせがれが小さい頃は、超偏食な子供だったので、苦労しました。
食べられるものが限られている人って、人生の楽しみが少ないようでかわいそうですよ。
偏食を治してあげるためにも、おかあさんの頑張りを期待しています。
これはたぶんに保育士としての期待ですが・・・

cotton母さん

早速作ってくださって、うれしいです。
ブログへの掲載も感謝、感謝です。
これからもお互い家族のためにおいしいお夕飯を
作っていきましょうね。

コメントする