2008年9月 8日

きょうの朝食は・・・

IMG_4235.jpg

いつも5時には起きていたのですが、きょうは目が覚めたのが6時半。
うーん、眠たい、起きれなーい!

結局、ご飯を炊くにも間に合わず、不本意ながらきょうの朝食はフレンチトーストで
ごまかしてしまいました。

私は、朝からしっかりご飯を食べないと満足できないのです。
パンは嫌いというわけではないけど、食べなくてもいいと言う感じ。

牛乳を飲めば、おなかがゴロゴロするし・・・
コーヒーを飲めば、口直しが必要になるし・・・

炊き立てのご飯に味噌汁と漬物があれば、大満足の私。

明日は絶対にご飯と味噌汁の朝食を作るぞ・・・他人から見ればどうでもいいこと、
たかが朝食の献立でしかないのですが、一日をしっかりと過ごす為には、朝食を
しっかり作ることはとても大事なのだと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1863

コメント[2]

私もうっかりしてご飯を炊き忘れたときには
フレンチトーストでごまかします♪

主人は好きなので喜んでいます

フレンチトーストは安いパンでも味付けで、ごまかせるので嬉しいです♪

cotton母さん

主人はフレンチトーストでも喜ぶんですが、私は
どうも…
やはり朝食は、炊き立てご飯と味噌汁、漬物が
欠かせません。

コメントする