2008年7月15日

グーラッフ ランチ

グーラッフが先週からランチを始めました。

お休みの日に、せがれの嫁と二人でグーラッフランチに行ってきました。

まずは、サラダです。
ぷりぷりのえびの入ったサラダで、ソースにはたっぷりのたらこも入っています。

IMG_4062.jpg

パスタは4種類から選べます。
私たちがチョイスしたのは、手打ちの濃厚カルボナーラ。

IMG_4064.jpg

圧巻はデザート。
デザートはこうしぇママの手作りです。

こうしぇママはケーキを作る時間を確保するため、こうしぇを延長保育に
預けました。

この他に、コーヒーか紅茶がついてきます。

「しょうこママ、ゆうちゃんってこんなに大盤振る舞いのランチで元が
とれるのかしら?」
とせがれの嫁が心配します。

「大丈夫!儲けは少ないかもしれないけど、少なくても損はしてないから。」
と私。

燕市近辺の皆さん、是非一度グーラッフランチを食べにきてくださいね。
そうそう、値段は1,500円也です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1854

コメント[10]

美味しそうです~

近かったら行きたいし
お安いので沢山宣伝しちゃう所ですが。。。
あまりにも遠過ぎます(笑)

晶子さん
お幸せですね~♪

手打ちの濃厚カルボナーラ。
スッゴクスッゴク美味しそうです。
手打ち用の機会は持ってますが、道具をそろえるとやらないのが私のいけないところです。
サラダもボリュウムありますね。
近くにいいところがあって羨ましいです。

晶子さん
 こんばんは。
感無量のちーです。
こうして晶子さんのブログを見に
来られるって、幸せだなぁとつくづく思います。

今年、新潟に行った時には
絶対に グーラッフ に行きたいです。
それよりも先なのは、晶子さんとハグしたいって(*^_^*)

また、ドライブに連れて行って下さい♪

cotton母さん

私も母さんのご近所に住んでいたら、是非、
母さんの美容院に行ってきれいになってきたいです。

和歌山と新潟、ホント遠いですね。

でも機会があったら、お会いできるといいですね♪

藍ちゃんママさん

手打ちのパスタマシンを持っているなんて、すごい
こだわりですね。

きっとお料理も上手なんでしょうね。

サラダはとっても私好みの美味しいサラダでした。
でも、お腹がいっぱいになり過ぎて、太るのを気に
しなければならないくらいなんですよ。

ちーさん

ちーさんは何で私をこんなに泣かせるの?

とってもとっても嬉しいです♪

いいですね、このランチ。
どれもこれも美味しそう!
美味しい香りが漂ってきそうです。

最後のデザートの豪華な事。
女性の食事にはデザートは必須条件です。
こうしぇ君のママは素敵なデザートを
作れる方なのですね。

大好きな晶子さんと、ちーさんがこうやってブログに復帰してくださり、それが何よりうれしいお局です。

そして、このランチ!すばらしいランチですね。

お菓子処東京堂のどらさん

以前から、お誕生日の予約を入れてくださったお客様に
サプライズとして、こうしぇママがバースデーケーキ
を用意して、お祝いをしてあげていました。
こうしぇママの作るケーキはけっこういけるんですよ。

お局さま

ブログ友達の皆さんには、いろいろご心配いただいたり
励ましていただいたり、本当にありがたく感謝の気持ちで
いっぱいです。

グーラッフのランチはまだ始めたばかりで、認知度が
低いのですが、食べていただいた方には満足して帰って
いただいています。

コメントする