2008年6月18日

せっかく写真撮ったのに・・・

IMG_3961.jpg

きょうはお仕事の都合で、2食分のお弁当を持って出かけました。

お昼は「レタスチャーハン」と「野菜サラダ」だけの簡単お弁当。

夜は、ご覧の通りの「おにぎり弁当」
メインは茄子にひき肉をサンドした「茄子のはさみ揚げ」です。

せっかく復活したブログだから、大張り切りで2食分のお弁当の
写真を撮ったんですよ。

ところが、ところが・・・

私のブログのシステム、ちょっとご機嫌斜めみたい。
だって、写真を2枚載せようとしてもうまくいかないんです。

せがれにSOSをしようと思ったけれど、もう12時だし・・・

せっかく皆さんからいただいたコメントに返事をするにも、なかなか
うまくいかないし・・・
(失礼があったらごめんなさいね。)

そんなこんなで四苦八苦していますが、諦めずにちょっとづつ進んで
いこうと思っています。

よろしく♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1839

コメント[1]

晶子さん こんばんは
せがれさんに続き復活されたんですね。
前から思っていたんですが、
何事にも挑戦する、前向きな姿勢に脱帽です。
私も頑張らなくては…
これからもよろしくお願いいたします。

コメントする