ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

出産祝いに記念に残る名入れスプーン

EPSON141.gif
友人の出産祝いに購入しました。
何か記念になるものを・・・とさがしていて
このロイヤルスプーンを見つけ、即決定しました。
友人も、とても喜んでくれ、このプレゼントに
して本当によかったです。
自分の子どもにも購入してあげたいと
思っています。
長崎県 匿名様
EPSON140.gif
本日、9/11にスプーンが届きました。
ご丁寧にお手紙までありがとうございました。
スプーンの名入れ思った通りで、うれしく思っています。
スプーンには息子にだったので、自宅用と言いましたが
かわいくラッピングして頂き、感謝の気持ちで
いっぱいです。
機会があれば、プレゼントとしてもまたお願い
したいです。
ありがとうございました。
大阪府 匿名様
出産祝いに記念に残る名入れスプーン

copyright © ROYALSPOON all right reserved.