ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

2度目の出産祝いとして

EPSON105.jpg
静岡県 鈴木様
前略お世話になります。今日が2度目の出産祝として
スプーン(造幣局検定印)を注文させて頂きました。
私としては、一生持つこと、記念に残ること、
他社と比べ、デザインや品質が優れていることを考えて
注文させていただきました。
今日も相手の方が大変喜んで頂き、ニコニコ笑顔で
「すばらしい物を頂きありがとうございました」と
礼をもらい、私もその笑顔を見て送ってよかったと満足しています。
きっと生まれた赤ちゃんが成長した時、
これはあなたが生まれた時、記念にもらったスプーンだよと
いつか知らされそしてそれからの人生もまた
一緒に使用してもらえるだろうと思いながら
また機会がありましたら注文させて頂きます。
これからもいい商品を提供してくだい。
よろしくお願いします。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.