ロイヤルスプーン

« | »

2008.02.13

引き出物として選んでいただきました

披露宴の引き出物として、銀のスプーンを選んでいただきました。
case1.jpg
以前、やさしいキッチンツール銀のスプーンをお買い求めになられたお客様が、とても銀のスプーンを気に入ってくださり、ご自分の結婚式の引き出物として、銀のスプーンを選んでくださいました。
晴れの日を彩る引き出物として、やさしいキッチンツールの商品を選んでいただけたのですから、もう嬉しくて・・・
それも商品にほれ込んで選んでいただけたのですから、こんなに嬉しいことはございません。
心を込めてご用意させていただきました。
箱の蓋の内側には、おふたりのお名前と結婚式の日付を印刷するサービスをさせていただきました。
IMG_3777.jpg
ラッピングはお客様と相談し、ドレスやブーケの雰囲気に合わせて、緑の包装紙に白のリボンということで決定いたしました。
顔を見たこともないお客様ですが、いろいろな相談を重ねるうちに自分の娘の結婚式の準備をしているような気持ちになり、すごく楽しく仕事をさせていただきました。
F様、ほんとうにありがとうございました。
遠い新潟の地から、お幸せをお祈りいたしております。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

昨日は、朱鷺市のIT研修会では、大変お世話になりました。
引き出物で銀のスプーンを頂いた方は とても喜ばれると思います。
箱の蓋の内側に主役であるお二人のお名前、記念日の印刷サービスは、とても素敵なサービスだと感動しました。
さすがだなぁと思いました。
とても喜ばれたことでしょう。

昨日は、朱鷺市のIT研修会では大変お世話になりました。
引き出物で銀のスプーンを頂いた方は、とても喜ぶと思います。  箱の内側に主役であるお二人のお名前と記念日の印刷サービスは、とても素敵なサービスで感動しました。
さすがだなぁと思いました。
F様も大満足で喜ばれることでしょう\(^o^)/

これはいい引き出物ですね!!!
晶子さんが親身になって相談されている感じ、
とても伝わってきます。
頼んだ方も、もらった方もきっとものすごく
喜ばれているのではないでしょうか!!!
私だったらこんな風に出来上がったら
ものすごくうれしいですもの!!^-^

有希子ちゃん
きのうはご苦労様でした。
とっても良い勉強になったでしょ?
またのご参加をお待ちしておりますね。
加藤先生も、いろいろ親身になってくれる良い先生ですので、恥ずかしがらずに、いろいろ質問してみたら・・・?
ところで、この銀スプーンのお客様から、きょうお礼のお電話をいただきました。
とってもとっても嬉しかったです。

アイス屋ひとみさん
わたしも、この商品には絶対的な自信を持っているんです。
良い商品をお届けして喜んでいただける…これって、商売人冥利につきますよね。

こんにちは
やさしいキッチンツールで銀のスプーン
凄く素敵ですね~
そしてケースもラッピングも上品で素晴らしいです
晶子さんセンスいいですね♪
お客様に喜んでいただける事は
最高の励みになりますよね。
晶子さん
良い事ばかりでお幸せですね♪
今日は嬉しいお話を聞けて良かったです
ありがとうございます。

銀のスプーン、引き出物にいいアイディアですね。
私も出席してこのような引き出物をいただいたら
嬉しいです。
箱やラッピング、全てに心をこめてご用意なさったのが
伝わります。ご依頼された方も喜ばれたでことでしょうね。

cotton母さん
コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
私たちは、商売をしていく上でお客さまに喜んでいただけることが、何よりの励みになります。
この度のお客様からはお礼までいただいて、とっても嬉しかったです。

お菓子処東京堂のどらさん
コメントの返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
ご依頼主の方から、後日お礼にととってもステキなお菓子まで送られて来たのですよ。
ほんとうに、この仕事をしていてよかったな…と思いました。

酒屋のふみ店長さん
コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
私は30年以上も前に友達の結婚式の引き出物としていただいた品物を今でも大事に使っています。
それぞれの仕事が忙しく、そんなに頻繁に会えないのですが、その品物を使うたびに彼女のことを思い出します。
そんな引き出物って、ほんとうにいいですよね。