ロイヤルスプーン

« | »

2008.02.06

きょうでお別れ

IMG_3775.jpg
こうしぇの弟くんも明日で丸1ヶ月を迎えます。
大きく生まれたこの子が、どんどんおっぱいを飲んで1ヶ月も経たないうちに1kgも体重が増加しました。
すこぶる順調な生育です。
晶子ばぁばは、この生まれたばかりの孫にデレデレです。
でも、でも・・・いくら可愛くても、いつかはお家に帰さなければなりません。
そして、ついにきょうこうしぇも弟くんもお家に帰って行きました。
寂しくて、さみしくて・・・
よーし、寂しいからきょうは飲みに行こう♪
グーラッフに飲みに行って、そしてこうしぇと弟くんの顔を見てくればいいんだ♪
そう思ったら、仕事もスイスイ。
張り合いがあるってことは、仕事も随分はかどります。
それでは、飲みがてら可愛い孫たちの顔を見に行ってきます。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

これからがホント楽しみですね。
孫ってメッチャ可愛いいんだろうな~
私もあと数年後または10年後くらいには
『おばあちゃん』になっちゃうのかしらW
グーラッフで   ワイン片手に   孫あやす

こんばんは
可愛いですね。(^^)
帰られると寂しいですね。
>それでは、飲みがてら可愛い孫たちの顔を見に行ってきます。
楽しみが2倍になる、1石2鳥ですか(^^)

クリックした瞬間
キャ~カワイイ~
と、大きな声を出してしまいました。
こうしぇ君・弟君・こせがれ君、みなさんの健やかなる成長をお祈り申し上げます。
晶子さんやせがれさんも、まだまだ寒い日が続きます。くれぐれもご自愛下さい。

お孫さん大きくなりましたね。
赤ちゃんの1ヶ月の成長はすごいですね。
一ヶ月も一緒にいて、分かれるのは辛いだろうな
と思います。でもお近くでよかったですね。
こうしぇ君おにいちゃんになれましたか?
こうしぇ君にとってもバビーが側にいてくれて
よかったですね。

なんと!しっかりしたお顔をしてますね。^-^
かわいいですっ。
みんな一気に帰ってしまうと
ぽかっと穴かあいてしまったかのようですね。
私たちもよく実家でよく言われます。(笑)

こんにちは。
元気にすくすく育っていますね。
こんな時が一番可愛いです。
お孫さんとなればなおさらですね。(^_^)

シュークリームママさん
ママさんがおばあちゃんになるのは何年後になるのかしら?
その頃うちの孫たちは・・・?
将来のことをいろいろ想像してみるのも楽しいですね。

京丹後のおやじさん
孫たちが帰ってしまったら、何故かご飯をするのも億劫です。
今までは、何を食べさせようか…?と毎日張り合いがあったのですが。
主人と二人きりになったら、ホント、ご飯はどうでもよくなってしまいました。

お局さま
お局様が、「キャ~カワイイ~」なんて、嬉しいですね。
こうしぇやこせがれは時々憎まれ口をきいたりするのですが、この子はまだそれもないので、ただ可愛いだけです。

お菓子処東京堂のどらさん
人間が生まれて初めて出会う敵は兄弟だと言います。
こうしぇの何気ないしぐさに???がいっぱいありました。
それで大慌てで「こうしぇに似て、とっても可愛いね。」とか、こうしぇに寂しい思いをさせないよう、かなり気をつかいました。

アイス屋ひとみさん
そうですか、ひとみさんのご実家のご両親も私と同じ思いをしているんですね。
祭りの後の脱力感と言うか、寂しさと言うか・・・
とにかく、寂しいです!!

あいさん
はい、元気にすくすく育っています。
いっぱいお乳を飲む子は、いっぱい大きくなるんですね。
こうしぇにいちゃんも赤ちゃんに負けるといけないと思って、牛乳をごくごく飲んでいます。

かわいいですね。本当に天使のようです。
産後からずっと、お世話なさってたんですね。ご苦労様でした。こんなに可愛いんですもの、淋しいのは当たり前ですね。
また次会う時は、大きくなってるでしょうし、楽しみがいっぱいあって、いいですね。

出会いがあれば別れもある・・・・・。
ってすぐ会える距離じゃん・・・・。

妻のテラスさん
きょうはお昼に醤油の豆おこわを炊いて、息子達の所に持っていこうと思っています。
そして、ついでに孫を強奪してこようかしら?

じょうねつどん
じょうねつどんと会えない時間よりも、孫と会えない時間のほうがつらいのは何故?
まあ、じょうねつどんには休み明けの加藤先生の講習会の時にあえるから、いいか。

ご無沙汰しております。
サーバー移転でやっと正常になりました
これからもよろしくお願い致します。
何とはっきりしたお顔をしていますね♪
お鼻も高いしお婆ちゃん似かしら♪
生まれたての赤ちゃん大好きです
可愛いですね
3歳までに親孝行が終わるとか言いますが
この事なのでしょうね~
可愛いお孫さん見せて頂いて有難う御座います。
晶子さん。。お幸せですね♪
今を沢山楽しんで下さい。

cotton母さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
3歳までに親孝行が終る・・・うーん、なんか分かるような気がします。
うんと可愛がって、たっぷりの愛情を注いでやりたいと思っています。