« こせがれのおままごと | メイン | クリスマスディナー »

2006年12月23日

●クリスマスプレゼント発送

IMG_1161.gif

クリスマスを前に子供用キッチンツールをクリスマスプレゼントとしてお買い上げくださるお客様が大勢いらっしゃいます。

弊社の無料ラッピングサービスは担当のハセガワの努力もあってかなり評判がいいんですよ。
お客様からこんな嬉しいメールをいただくことも度々です。

  >昨日注文したばかりの商品が、先ほどもう着きました。
  >しかも、とても素敵にラッピングしていただいて、感激です。
  >お手紙もありがとうございました。
  >さっそく、ツリーの下に飾りましたら、娘が早く開けたそうな目で、じっとみていました(笑)。
  >料理が大好きな娘本人からのリクエストなので、きっと喜ぶと思います。
  >子供用の台所用品でしかも左利き用というのはなかなかないものですね。
  >今回購入したのも、大人用ではありますが、ずっと使えるからいいだろうと思って買いました。
  >これからも、少数派にやさしい商品を作り続けてください。

こんなメールをいただくと本当にネット販売を始めてよかったな・・・と思います。
もっともっとお客様に喜んでいただける商品をお届けしなくちゃ!!

きょうは土曜日で本来であれば会社も休みなのですが、「何とかクリスマスまでに間に合わせてください・・・」とおっしゃるお客様のために私とせがれ、それにハセガワの3人で休日出勤をしています。

だってクリスマスプレゼントを開けた時の子供達の喜ぶ顔を思い浮かべれば、頑張るしかないですよね。

トラックバック

» メリークリスマス from Web店長の独り言ブログ
今日はクリスマスイブですね。 うちの子供達も朝から大はしゃぎ、サンタさん来るか... [Read More]

コメント

こんにちは出張から帰りました

そうですね。
ラッピング。子供には嬉しいでしょうね。

小さいけれど、喜ばれるサービスの改善が必要ですね

お久しぶりです♪
クリスマスプレゼント、いくつになってもうれしいものですよね。
我が家の末娘は、先日、「クリスマス何がいい?」って聞いたら「○○がいい!目が覚めると枕元にプレゼントがあって、包みを開けるのがいいなぁ~」って言ってました!!
サンタクロースを兄弟の中で一番長く信じてたんですよ!(^^)!
休日の発送業務お疲れ様です。お疲れを出されませんように!

加藤先生

出張ご苦労様でした。

クリスマスイブはご家族とゆっくり過ごすことができましたか?

このクリスマスプレゼントの企画をして、ほんのちょっとした心遣いがどんなに喜んでいただけるかと言うことをしみじみと感じました。

これからもこういう小さなそれでいて心のこもったサービスはどんどん取り入れていこうと思っています。

ツジワッチさん

クリスマスっていくつになっても胸がわくわくしますよね。

町の賑やかな雰囲気も素敵だし、何よりも大勢で集まってわいわい騒げるのが好きです。
幾つになってもこのワクワク、ドキドキは持っていたいものだと思っています。

お嬢さんはロマンチックなイブが過ごせたでしょうか?
いつまでも夢を持っていられたらいいですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)