ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

1歳の誕生日を迎えて

赤ちゃんが生まれて、先日1年が過ぎました。
今日が363日目。
今日が364日目。
今日が365日目。
ただ赤ちゃんが笑っているというだけで、こちらまでニコニコと笑ってしまう・・・そんな時間を惜しんで惜しんでじっくりと向き合いながら、毎日を送っているつもりでも、子供の成長というのは早いものですね。
あれから、もう1年が過ぎてしまったんです。
朝起きて、赤ちゃんが目を覚ますと、まず最初に「おめでとう!」と声を掛けました。赤ちゃんはいつも通り、こちらを見てニコニコしています。0歳だった昨日と変わらない1歳の初日。
こうやって、あっという間に子供は大きくなっていくんですね。
最初は60の服を探すのに苦労して、すぐに70の服が必要になりました。
そしてまたすぐに80の服を着るようになり、今ではもう90の服を着ています。
すくすく元気に育って欲しいけど、あまりにその成長のスピードが早く感じてしまい、ちょっと寂しかったりもします。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.