ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

子供はママが大好きな訳だ。

赤ちゃんを抱いている妻を見ていると、
「長男がママ大好き」な理由がなんとなくこうなんじゃないか?と
思えてくる。
次男はまだ3ヶ月だけど、その3ヶ月間ずっとママと一緒。
風邪をひいてぐずっていても、お腹いっぱいですやすや寝ていても、
いつもすぐそばにママがいる。
なかなか寝付けなくてぐずっている次男を
私が抱いていると、すぐに疲れて妻と交代しようとする。
でも、妻は次男が寝るまでずっとずっと抱っこしている。
夜中でも、機嫌が悪くて大泣きしている時でも、
朝の寒い部屋でも、ずっと。
よだれを垂らしたら拭いてあげて、
おしめがよごれたら変えてあげて、
汗をかいたら着替えさせて。
赤ちゃんから手の届かない場所にいても、
一声泣けば、ママはすぐに抱き上げてくれる。
長男の時もそうだった。
ママの事が大好きな訳だ。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.