2012年11月 1日

銀婚式のメッセージ

ロイヤルスプーンでは、ご希望の方にメッセージカードを付けて送っています。
ですから、毎日何かしらのお祝いのメッセージに触れる機会があるんですね。

いつもお客様の素敵なメッセージに触れる事ができて、幸せな気分になります。

中でもとても素敵なメッセージを贈られる方が多くいらっしゃる事には、
いつも感心させられ、また勉強になっています。


先日、銀婚式のプレゼントにと娘さんと息子さんの連名でのご注文をいただきました。
このお二人も、メッセージカードを希望されていましたので、いつものように印刷する為、準備をするために注文書に目をやると、あまりにも素敵な・・・というか、
今の私にはストライクすぎる内容で感動してしまいました。
(私にストライクでも何がどうという事はないんですけどね・・・すみません)

その内容は、

「二人の子供に生まれて幸せです」

これをもらう両親とはどんな方なんでしょうか。
きっと、すごく素敵な両親なんだろうと、勝手に想像してしまいました。

これはまさに【親冥利に尽きる】のではないでしょうか?

私も子供が大きくなったら、息子達にこのように思ってもらう事ができたら、
どれだけ幸せか・・・と考えてしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2267

コメントする