ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

ブランクが完了しました

3F6R3566.jpg
やさしいキッチンツールは、
チタンの地金から形に添って切り抜く「ブランク」という
行程が終わりました。
地金は前回のものと同様に純チタンを採用し、
金属臭を付けないというチタンの特性や、軽さ、
触れた時のやさしさはそのまま受け継がれます。
3F6R3576.jpg
ブランクは写真のように長いチタンの板を
金型に合わせて抜いていきます。
タン・タン・タン・・・と、
小気味のいい音で、離乳食マッシャーの形ができていきます。
3F6R3580.jpg
金型の下では、形状通りに抜けたチタンが
どんどん金型から落ちてきます。
今回変更された形状は、平板の状態だと
もんじゃ焼きのヘラみたいな形ですね。
3F6R3585.jpg
綺麗に抜けました。
これに、「やさしいキッチンツール」のマークを打っていきます。
完成に一歩づつ近づいて行ってます。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.