2011年2月28日

世田谷ベースに送ったスプーン

3F6R0139.jpg

実は年末に、所さんの「世田谷ベース」へ
刻印したスプーンを送ったんです。

毎週毎週楽しみに見ているウチに、
自分も何か送ってみたいと思い、
スプーンに絵をレーザー彫刻して送りました。

そしたらなんと!!
ステッカーが届いたんです。
しかもサイン入り!!

3F6R0145.jpg

いやー嬉しいです。
ありがとうございます。

すぐに額買ってきて部屋に飾りました。
毎日眺めてはニヤニヤしてしまっているんですが、
それをなぜ今書いているかというと、

昨日の世田谷ベースで、
その刻印したスプーンが出たんですよ!!

所さんが手に持ってた。
「スプーン屋」って言ってくれてた。

嬉しい。


ちょっと彫りが浅かったようなので
今度は深めに彫ってみようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchentool.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2218

コメントする