2010年10月 7日

誕生の記念に作る銀スプーン

誕生記念の銀スプーン

赤ちゃん誕生の記念に作る名入れ銀スプーン。

今回はなんとシルバーの純度が99.9%という
高純度の銀スプーンです。

「銀のスプーンをくわえてきた子は幸せになれる」と
赤ちゃん誕生記念や出産祝いに多くの人に贈られてきましたが、
それらのほとんどは、シルバー925のものでした。

これまで純度の高い銀は柔らかすぎて
カトラリーには使いづらいとされてきました。

しかし、このスプーンは長年の経験から培った技術で
このやわらかい銀をしっかりと締め、強い強度を
もたせています。

これだけの高純度の銀製品はあまりないので
出産祝いや誕生記念に贈るしなものとして
ちょっと語れるスプーンだと思います。

シルバー999 くまの出産祝い銀スプーン

2010年10月 6日

名入れのプレゼント

名入れのプレゼント


出産祝いや誕生記念などの大きな事があった場合に、
そのうれしい気持ちを記念に残す意味で、
名入れのプレゼントを贈ったり、我が子のために作ってあげたり。

名入れをする事によって
それは完全なオリジナルの品物となり、
世界にたったひとつだけの記念のプレゼントになります。

ロイヤルスプーンでは、名入れをする記念の品物にふさわしい
最高級の銀のスプーンをご用意しております。

お好みの刻印方法で、
シルバー950のスプーンに、名前はもちろん
出生データや、赤ちゃんに対してのメッセージなどを
刻印できます。

シルバースプーン名入れのプレゼント