ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

出産祝いを渡してきました

昨日は1日で二人の友人に出産祝いを渡してきました。
小さくて、やわらかくてかわいい赤ちゃんに会うと、
なぜか新鮮な気持ちになります。
じっと生まれたばかりの赤ちゃんをみつめていると、
「ああ、この子の人生ははじまったばかりで、
これからあらゆる可能性を持って、何にでもチャレンジしていく
時間と環境があるんだよな~」
なんて、うれしいようなうらやましいような気持ちになります。
もちろん、出産祝いは私の場合、名入れした銀のスプーンを
持っていくのですが、
いつも、新米パパやママにこの銀のスプーンを贈る理由を
説明すると、すごく喜んでくれます。
出産祝いに銀のスプーンを贈る理由を知らなかったとしても
縁起のいいものを贈られて嬉しくない人はいませんよね。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.