ロイヤルスプーン
フリーダイヤル0120-650-990

« | »

ファーストバースデーのプレゼント

ファーストバースデー
赤ちゃんが生まれたばかりの頃は、毎日急いで家に帰って、
早く赤ちゃんの顔を見たいと思っていました。
できるだけたくさん遊んであげよう。
いろんなものを見せてあげよう。
何にでも挑戦させてあげよう。
いろんな事を考えていました。
子供が大きくなってくると、生意気な言葉を発するようになったり、
外食の時などははしゃいで親の言う事を聞かなかったりと、
ついつい怒ってしまう事が多くなりますよね。
そんな時、私はいつもファーストバースデー(1歳の誕生日)の時に
作った銀食器のセットを持ち出し、
あの頃の自分の気持ちを思い出すようにしています。
いう事を聞かない時も、子供にしてみれば
ただ楽しかったから・・・
眠かったから・・・
そうなんですよね。
こんな小さな子供が、「困らせてやろう!」なんて考えるはずが
ないんですよね。
それをついつい叱りすぎてしまう・・・。
そんな時にやさしい気持ちを思いださせてくれるプレゼントです。

copyright © ROYALSPOON all right reserved.